美は努力! | 豊橋の人気エステ 心と身体のお悩み解決サロン”カリーノ”

豊橋の人気エステ 心と身体のお悩み解決サロン”カリーノ”

どんなにブスな体型でも、誰だって、自分の思うように変われる。続かないダイエットも私たちが全力でサポートします✨



今日は
カリーノ年賀状にある…
newメニュー
「立体小顔フェイシャル」
を受けました!

写真みてください
凄くないですかぁ?


写真はハンドですがもちろん、お顔にパックしました。

塗布したら…
なんだかピリピリ…電気が入ったような感じに…

このパックは
マイナスイオン電子が 衰えた細胞を
元気に細胞活性化をさせるのですよ

活性酸素が多い方、
肌トラブルのある方、タバコを吸ってる方、等は痛さが強いそうですよ

カリーノは5分ほどでおさまりました♪

時間になり…
肌を見てみると
小顔はもちろん

毛穴がキュッと
小鼻も綺麗に
ツルツル、しっとり、肌の色は白く
キメはこまかく…

肌が生き返りました!
クセになりそう…

写真でみても
もちろんわかりますよね

もっと驚きなのは
法令線が消えてる~
しわ、シミ、たるみ、リフトアップ、
ほとんどの悩みに効果的でしたよ


キャンペーンは
はじまってますよ

ただ…前回紹介させていただいた
ヒアルロン酸注入フェイシャルも人気なので ベットが一台しかない
カリーノですので

予約が大変混み合っております

2月中旬以降でしたら 予約可能です

ご迷惑をお掛けいたしますが
お早めにお願いいたします

カリーノ
08042123126
http://carino-mu.com/
ホームページ
問い合わせ欄より
予約も可能ですよ