カリーノ新年party | 豊橋の人気エステ 心と身体のお悩み解決サロン”カリーノ”

豊橋の人気エステ 心と身体のお悩み解決サロン”カリーノ”

どんなにブスな体型でも、誰だって、自分の思うように変われる。続かないダイエットも私たちが全力でサポートします✨

100131_2014~0001.jpg
100131_1928~0001.jpg
本日は遅くなりましたが カリーノ新年partyを行いました!
参加していただいた生徒、関係者の皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?
カプチーノのアートが可愛いくて
カニも美味しく
デザートもdelicious!
少し食べ過ぎたかな…

日頃なかなかはなせない沢山の話ができ、美がますます向上できたかと思います!
パーソナルカラーに合わせた皆さんのfashionにドレスコードのキラキラが入っていたこと…
うれしかったぁです
ますますイベントで美を盛り上げていきますので 参加してくださいね。

最後に参加していただいた皆様、雨が降る中、ありがとうございました。

お土産はいかがでしたか?
また感想をコメントでお待ちしていますね。