メイクの仕方がわからない⁈年齢別 | 豊橋の人気エステ 心と身体のお悩み解決サロン”カリーノ”

豊橋の人気エステ 心と身体のお悩み解決サロン”カリーノ”

どんなにブスな体型でも、誰だって、自分の思うように変われる。続かないダイエットも私たちが全力でサポートします✨

美と健康プロディュースサロン カリーノ吉田です。 メイクの仕方がわからない… 自分にあっているのか不安… 全くしたことがない… 初心者大歓迎。 誰にも聞けなかったメイクの基礎の 基礎から教えます。 例えばファンデーションをムラ無く塗るってどうするの? アイラインの引き方がわからない… 眉毛カットはどうやるの? アイシャドウを塗ったことが無い ビューラーの使い方もわからない、 など、 今までメイクをほとんどしてきて無い方、どこにも書いてない基礎を教えます。あなたのレベルと進歩に合わせますので安心してください。 JMAメイクアップ技術検定協会 1級取得 、ブライダルヘアメイク フリーペーパー、雑誌表紙、カバー 企業セミナー、専門学校講師、等を 担当させていただいています、講師陣がわかりやすく、レクチャーさせていただきます。 http://www.carino-mu.jp/schoolmenu.html カリーノ 0532357600 繋がらない場合は08042123126 info@carino-mu.com