グリーンピールってピーリング?安全ですか? | 豊橋の人気エステ 心と身体のお悩み解決サロン”カリーノ”

豊橋の人気エステ 心と身体のお悩み解決サロン”カリーノ”

どんなにブスな体型でも、誰だって、自分の思うように変われる。続かないダイエットも私たちが全力でサポートします✨

豊橋ヘアメイクレッスン&アンチエイジングサロン カリーノです。


グリーンピールってピーリング?安全ですか?


{F3C7219E-6094-41E8-8131-D8F252DC1C56}



グリーンピールはピーリングではございません。

グリーンピールGREENPEEL®は天然成分100%のナチュラルなスキンケアです。

シュラメック初代が昔からハーブをブレンドして、怪我や出き物、火傷、傷跡などの治療から発案したものです。
皮膚へのハーブの研究は大変長い歴史があります。

だからこそ、ブライダルエステとしてもおすすめ。

最良の日を、最高に美しく輝いて迎えられるように、
グリーンピールだからこそ
短期間でなりたいお肌になる、そんな願いを叶えます。


・グリーンピールフォーム
グリーンピールお申し込みはこちら

http://decoro.co.jp/esthetic/