メイクアップで若返り 整形級メイク術 | 豊橋の人気エステ 心と身体のお悩み解決サロン”カリーノ”

豊橋の人気エステ 心と身体のお悩み解決サロン”カリーノ”

どんなにブスな体型でも、誰だって、自分の思うように変われる。続かないダイエットも私たちが全力でサポートします✨


豊橋 ヘアメイクレッスン カリーノ です。


今日もメイク 楽しかったですね!! Hさん。
目からうおこが落ちて 床に刺さったとか・・・

{6F8FCB27-2DA0-4D5C-8F52-D2CF19C05BE2}



だって
女性はいつだってキレイでいたい!


若い時は大人っぽく見られたい。

歳を重ねると少しでも若く可愛く見られたい。

その為にメイクって必ず1度はするもの。

ただやり方も分からず、自己流の方がほとんど、
今更誰に聞いたらいいのか、その内諦めてしまう。

本当はどうにかしたいはずなのに。

そんな女性の持っているコンプレックスを克服する事
で外に胸をはって出ていける!!

カリーノのメイクレッスンはそんなお悩みをすべて
解決できるすぐれもの!!


最新のプロの技術を余すとこなくわかりやすくお伝えしまっす。


{E6C31556-8739-4308-B839-27B1B7F6CD68}

まずはこちらからはじめましょう!

・メイクレッスンフォーム
メイクセラピーお申し込みはこちら

{162AB304-5AAE-4EF0-B40B-C42602A423CB}


・コラーゲンマシン
ぷるっぷるなお肌を手にれる!コラーゲンマシンお申し込みはこちら




カリーノ主催
美と健康のイベント
「ビューフェVol.8」

ビューフェのブログはこちら→ビューフェブログ

●電話:0532-35-7600
(留守電にはお名前とご用件番号をお願い致します♪)

◇定休日 日曜・祝日

◇場所:豊橋市牟呂市場町2-10
第一岡田マンション1F南側店舗