なりたい自分になるメイク✨ | 豊橋の人気エステ 心と身体のお悩み解決サロン”カリーノ”

豊橋の人気エステ 心と身体のお悩み解決サロン”カリーノ”

どんなにブスな体型でも、誰だって、自分の思うように変われる。続かないダイエットも私たちが全力でサポートします✨

いつもありがとうございます口笛
 
豊橋 カウンセリングサロン カリーノですグリーンハーツ
 
「コーチング」って聞くと
 
メンタルの話かな、

コミュニケーションかな、
 
と色々、思われるかもしれませんが
 
コーチング=欲しい未来を手に入れること、

もしくはそれを導くこと
 
と私達は思っています。

 
私達は言葉や内容よりも、

視覚情報で55%を判断すると言われています。

 
これを「メラビアンの法則」と言いますが
 
服装や身なり、表情のこともそう。
 
そして、もっと言うと
 
雰囲気やオーラ〔?〕

目に見えない見た目でも判断しています。

 

「メイク」も同じ鏡
 
欲しい未来〔自分〕を手に入れること上差し
 
欲しい=なりたい 自分と今の自分が
 
マッチングするように
 
今のメイク〔顔〕を知って
 
本来の自分らしいメイク〔顔〕を

手に入れるお手伝いをします。
 
本来の自分とは、自分の内面にある本当の自分
 
メイク×コーチング 
 
という全く新しい、自分探しなんです。

 

普段のメイクでお越し頂き、

簡単な質問シートとカウンセリングで

自分らしいメイクをアドバイスアイシャドウ
 
もちろん、実際にメイクをさせて頂きます。
 
どんな自分に出会えるか、お楽しみに化粧品

 
本日もお読み頂きありがとうございます😊
 
 
カリーノは、
「美で本当の幸せを。」
がモットーです。美=自分らしい。
♦Carino カリーノ             住所:〒441-8088  豊橋市牟呂市場町2-10第一岡田マンション1F南側店舗