2022年7月5日まで勤務していた青山みどり(アイリスト・佐野市犬伏中町)の件で、ご迷惑とご心配をお掛けしております。

その件でのご報告でございます。




11月1日に逮捕、勾留され、横領の罪を認め、本日、逃亡の恐れなしとの事で釈放されます。


ただ、別件でまだ在宅捜査は続くそうなので、まだまだ、お客様にはご迷惑とご不安を引き続きお掛けしてしまうかも知れませんが、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます😖



そして、青山が無許可で営業していた自宅サロンへ行かれていたお客様から、今回の逮捕で青山さんと連絡が取れないけど、もしかして…と何件かご連絡を頂いております。


青山の自宅の方にも、保健所の指導が、【無許可営業】との事で1度入っていると連絡が来ました。


ご自宅へ行かれて施術を受けられる事は、ご自由ではございますが、行かれる際は貴重品や個人情報などには、お気を付け下さいませ😭



そして、今回この様な事になってしまったのは、私自身に多大に責任があると感じております。私は、彼女の事をいつもニコニコ明るく、そしてとってもいい子だと思い、心の底から信頼していた事もあり、横領を含め色々な事に気付くのが遅くなってしまいました。


私の勝手な彼女に対する過大評価と管理不足が招いた事ではございますので、本当にお恥ずかしい話しではございますが、こちらで報告させて頂いております。


発覚当初はショックで言葉を失いましたが、日を追う毎に、色々な事が明るみになり、逮捕されてまでも最初は罪を認めなかったりと(色んな嘘をついたりと)、どこまでもやり方がプロそのものでした。


警察や検事の方に、その旨の話は聞いております…



さらに、別件での横領、器物破損、エクステ窃盗(警察の方が証拠品で押収しているようです)などでも、さらに捜査が今後も続きますので、お客様には、こちらできちんとご報告させて頂きます。



多大なご迷惑をお掛けしておりますが、店舗の方は、営業を続けておりますので、何か心当たりの方は、ご来店しにくいとは存じますが、気が向かれる日が来ましたが、是非またCarinoをご用命下さいませ🫧


皆様のお越しを楽しみにお待ちしております🕊


株式会社Carino 壽永裕佳里