今年に入ってから、毎日欠かさず何かを作るという作業をしています。

試作も含め、何かしら作っています。
こつこつ…黙々…ちまちま…が大好きです。

が、昨日は断念。


息子が熱を出しました(*_*)
夕方からは結構上がってきて、返事はするけど、目をやっと開けてる状態に…。

そして常に抱っこ。
パパじゃなく、ママしかダメ!


そんな状態だったので、付きっきりでした。
熱い体でしがみついてくる息子の様子と、こまめな水分補給を気にしながら過ごす夜。
無事に熱も上がりきったようで、今朝は元気になっていますが、まだ熱は少しあるので、おうちでじっとしています。


踊っている姿を見て、ホッと一安心です。

安心したら、早く作りたい!と手がウズウズしております。

始めたばっかりの活動ですが、たくさんの方が応援してくださって、本当に感謝です。

もっと腕を上げて、もっと色々な人に見てもらって、もっとバリバリ動こう!という気持ちが更に大きくなりました。

がんばります!
よろしくお願いいたします!

http://my.iichi.com/peko5019