制作再開しました。

喉がかなり腫れていたので、昨日は結局息子を病院へ。
念のためインフル検査してもらって、『ただの風邪です』と言われ、
そうですか…と、少しホッとして帰ってきました。

熱はもう無いし、ご飯もちゃんと食べるので見守っております。

…が、何でもかんでもイヤイヤイヤイヤと言いたおしてます。
イヤイヤ言いながら勝手に機嫌が段々悪くなる~
よう泣く~
よう怒る~

体調が万全になれば落ち着いてくれることを願います。

大根蜂蜜エキスを作りました。
早く良くなぁれ~

さて、制作ですが、息子がこんな状態なので、全然進まないのもありますが、金具切れです。
買わなければなりません。

なので、金具が手に入るまで、パーツ作りをすることにしました。

今は、パールビーズを中に入れた編み玉を作っています。
いろんな色でコロコロ可愛いです。

この玉たちが、今後どうなっていくかはまだ何も決めていませんが、
胸がキュンキュンなるような可愛いアクセサリーにします♡

おたのしみに\(^o^)/