こんにちは!



今日は材料調達に行ってきます♬

11月は甥っ子の誕生日もあるので、プレゼントも見てこようかなニコニコ


最近またポカポカ暖かいので、お散歩に出たくなります♡




さて。




最近、制作意欲爆発してます炎


作るのが楽しくって楽しくって。

こういう時は次々とアイデアが出てくるので、勢い止めずに進めたいところです。


今は、蛍光色の糸を使ってNEWアイテムの制作中なのですが、ほんとに可愛い色なんです♡



結構細い糸なので、他の糸と合わせて編んでます♬

作るばっかりで、まだ写真は撮っていないので、近々またお披露目したいと思います(*^^*)


新しい材料が増えたらまた制作に没頭できる♡
と思ったら今からワクワクしてます目がハート


準備できならお出かけしようーニコニコピンク音符