こんにちは!



昨日はなんと3名の方からアクセサリーのご感想いただきました♡ありがとうございます!


ほぼ同時だったので驚きましたあんぐり

こんなこともあるんですね〜



今は対面販売の予定もなくて、実際にお客さまとやり取りすることがないので、こういったメッセージをいただけると本当に嬉しくて、励みになります。


気に入ってたくさん使ってくださっていたり、

「付けていたら友だちに褒められた!」というお声をいただいたり、本当にありがたいです目がハート



お客さまの心がワクワクすることが

私がアクセサリー作家として1番嬉しいことです。





アクセサリーって小さくて脇役的な存在です。


でも、付けてるだけで何だかテンションが上がるし、人から褒めたりすると、すごくすごく嬉しい。


そんな魔法のアイテムだと思っています(*^^*)





アクセサリーは、生活において「絶対ないといけない!」という必需品ではないけど、それでも求めてくださるお客さまがいるということが幸せです✨


carinoのアクセサリーに胸キュンしていただけるお客さまの姿を見て、私が胸キュンさせていただいてます目がハートキューン



今、たくさん新作を作っているので、早くお披露目したい!という気持ちと、もっとたくさん作りたい!という気持ちでソワソワしてます(笑)


今月中か、来月初めには発売できるように動いていますので、よろしくお願いいたします(*^^*)