こんにちは!



今日は断酒宣言の日だとか?!


11月(November) → もう飲めんばー

10日 → 酒を10(と)める

(昭和38年に全日本断酒連盟が制定)


めちゃめちゃネタのような決め方で笑っちゃいました泣き笑い生ビール



私はそんなにお酒は飲みませんが、疲れてる時の冷えたビールは格別♡

あと、梅酒も毎年漬けています(*^^*)


来月になれば、忘年会シーズン突入。

最近は家族との忘年会しかしてませんが、飲み過ぎ注意ですねアセアセ




さて。




ハロウィンが終わったら一気にクリスマスムード。

最近、イベントの前倒し感がすごいですよねキョロキョロ


carinoも出遅れないように、クリスマスプレゼントにもピッタリなアイテムを準備中です♬



グリーン ✕ ゴールド ✧
スターが揺れるキラキラ可愛いアイテムです。


ちび玉をたくさんくっつけました。

ラメ糸を混ぜて編み込んだ、ちび玉もキラキラ☆



こちら、発売日が決まりましたら、またお知らせいたします♡





現在、神戸マルイ1F 手作市場さまにて出展中です☆(11/30まで)


お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください(ㅅ´˘`)♬

よろしくお願いいたします!