こんにちは!




昨日は、娘のダンスレッスン(*^^*)


オンラインでのコンテストに参加するため

1ヶ月もない練習期間でしたが練習してきて

昨日が本番でした!


下校後にヘアメイクしてご機嫌さんでレッスンに向かいました♬


今年の1年生は娘1人なので、私も付き添いで行って、とにかく先生のダンスを撮る!


それを一緒に見て自宅練習しています。



大きなお姉さんたちに混ざって1年生ひとりで

よくやってる(T_T)と我が子ながら感心します。


楽しいことはどんどんやってほしいです。


何でも楽しくチャレンジできるのっていいですよね。


これからも楽しみです(*^^*)





さて。





いよいよ明日!



準備はだいたいできましたニコニコ

このマルシェ、追手門学院大学の地域創造学部の学生さん主催なんですが
ほんとに丁寧にやり取りしていただきました。

たまに、店舗さんや雑誌編集者さん?などから一方的なテンプレメッセージが送られてくることがあるんですが、気持ちがこもっているとこうも違うのかと改めて感じましたね。

想いは伝わりますね指差し

がんばってマルシェ作り上げてる学生さんと一緒に、carinoもイベントを盛り上げるお手伝いができたらと思っています!
 
 
今は、新作のちび玉とミンクボールのイヤリングを作っているので、マルシェまでに間に合わせてお持ちする予定です(*^^*)


最近寒くなってきたので、暖かくしてお越しくださいね♬

では、お待ちしております!