こんにちは!



昨日は無事に『5地創マルシェ』終えることができました。

来ていただいた皆さま、ありがとうございました。


carinoの出店は昨日のみでしたが、本日も開催されているので、よろしくお願いいたします♬



急きょ決まった出店だったので、準備時間がほとんど無くて、マルシェを盛り上げられるほどのことができなかったかもしれませんが、

それでも主催の学生さんたちの呼び込みやサポートのおかげで、とてもいい時間を過ごすことができました。


追手門学院大学 地域創造学部の皆さま、

ありがとうございました(*^^*)


手作り屋台も、とっても可愛くて素敵✨


看板は娘が描いてくれました。



おえかき好きなので、もう任せました!

せっかくのお店作りなので、一緒に楽しもうと思って指差し


ほっこり優しさ溢れる看板になりました♡


追手門学院大学 地域創造学部の方々、マルシェ出店のお声をかけていただき、本当にありがとうございました!


お客さまも、手にとって見ていただいたり、ご購入いただいたり、本当に感謝しかありません。


今のところ、今後のイベント出店の予定はありませんが、

ディスプレイや作品内容など、イベントを盛り上げるためにはどのようにすればいいのか?考えるキッカケにもなりました。


次に活かしたいと思います☆




昨日は私に合わせてみんな早起きしてくれたので

今日はゆっくり過ごします(*^^*)


私はオーダーいただいているものがあるので、その完成と、手作市場さまへの追納の準備をします!

神戸マルイ店さまでの出展は、11月30日までしておりますので、こちらもよろしければご覧ください♬



いろいろやることがありますが、雨のおうちデーなのでちょうど良かったかもしれません。



では、今日も良い1日をお過ごしください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )