こんにちは!




昨日は久々に短大時代の友だちに会いました!


みんな母となり、話題は子どものことだったりしますが、久々に会ったのに昔のようにすぐ盛り上がれるなんておもしろいですね。


全然話し足りずに年内また会うことになりそうです(笑)

↑めっちゃ可愛くないですか?

でも可愛すぎて食べられないから私は違うデザート食べました泣き笑い


クリスマス直前なので、どこに行ってもクリスマス装飾クリスマスベル

家にいてたら全然クリスマス感無いから、ちょっとクリスマスムード味わえて良かったです♡



さて。



神戸マルイ1F 手作市場さまでの出展もいよいよ今週木曜日(12/15)までです。


ラメ使いのアイテムやファーアイテムなど
冬にピッタリのアイテムをたくさん並べていますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください(*^^*)


元気カラーのカラフルアイテムもたくさん取り揃えております♬

よろしくお願いいたします指差し飛び出すハート