こんにちは!

  




昨日は毎年恒例カニ道楽🦀



年末の贅沢させていただきました♡まんぷく目がハート
みなさんも毎年恒例行事ありますか?


2022年も残すところ2週間となりましたねー


ここのところ毎日毎日編み玉を作っています。


とにかく、ひたすらパーツを作ってストックしておこうという作戦✨

すぐ組み立てられるように、よく使うカラーは持っておくと便利よね〜

と思いながらもなかなか作れず、再販にも時間がかかってしまったりしていたので、これで改善できそうですニコニコ


今日もどんどん編むぞーラブ


あと、そろそろ来年の目標を立てよう♡
だいたい決まってはいるけど、もうちょっと具体的にしようと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )