こんにちは!





昨日はぶっ通しで編み玉を作ってついに爪が割れました泣き笑い


小さいので、ついつい玉をつかむ指にも力が入ってしまって、あやしいなぁ〜とは思ってたけど、やっぱりです(笑)


爪の3分の1ぐらいのところに横にヒビが入ったので、伸びてきた頃に引っかからないように気を付けないといけませんー悲しい



でもたくさん編めたので良かったです♡




さて。




来年の新作✨


まだ名前も決まっていないんですが、
編み玉 ✕ パール ✕ 粒ビーズをふんだんに使ったアイテムです☆

これ、まだ試作なので、もうちょっと変えるかもしれませんが、フォーマルな装いにも合うような感じに仕上げたいなと思っています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


来年は、卒業や入学シーズンや、結婚式のお呼ばれコーデなんかにもお使いいただけるようなアクセサリー作りもがんばりたいです♬