こんにちは!





小学校の懇談週間も終わり、昨日から通常授業になってますが、今日含めてあと3日行ったら冬休み突入です!


今年の冬休みは長い。

18日もあります。


なにをしよう。



とりあえず、私は今週はパーツのストック作りをします♬




さて。




もうすぐクリスマスですね!


みなさん、クリスマスプレゼントはもらいますか?

私は誕生日が26日なので、クリスマスプレゼントというか誕生日プレゼント?
誕生日だけど、プレゼントも贈るという何だかややこしい感じです泣き笑い

いつも特に欲しい物もないしな〜ってことで、普段は見送るちょっとだけお値段のする服を買ってもらったりするのですが、今年は欲しい物があったので買ってもらいました♡

クリスマスプレゼント、選ぶのもなかなか難しいですよね真顔


オンラインショップでは、クリスマスプレゼントにもピッタリなアイテムをたくさんご用意しておりますので、ぜひご覧ください♡

12/27までオープンしております(*^^*)



さんかくツリーは昨年のアイテム(˙ ˘ ˙ )♡


今年は制作間に合わずで販売できずでした…悲しい
来年は夏ぐらいから準備しようと思います。

みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね〜