こんにちは!






2022年も残り4日ですねー


クリスマス終わってからが激早で過ぎていきます。

さすが師走泣き笑い


今年やり残したことは特にないので、もう来年に向けての制作なんかを始めています♬


今年もたくさんのご縁をありがとうございました。

carinoに出会っていただいたすべての方に感謝です✨


オンラインショップは昨日を持ちまして一旦クローズしております。毎日たくさんの方に訪問していただいてありがとうございました!

次は日付未定ですが、年明けオープンです。


2023年もよろしくお願いいたします(*^^*)




さて。




そんな2022年。


今年はより多くの方にcarinoを知ってもらいたい✨という目標で行動してきました。


ロゴも新しくなりました(*^^*)



5月には大きなイベントにも出店させていただき、

大型商業施設での委託販売も経験させていただきました。



素敵にディスプレイしていただいて
店頭でキラキラしている作品たちを見て、すごく嬉しかったです。

その他にもマルシェやワークショップも楽しく参加させていただきました☆

ワークショップに参加していただいた方、手に取って見てくださった方、ご購入いただいた方、ありがとうございましたニコニコ


carino初のワークショップでしたが、子どもたちがハンドメイドに触れる機会を作ることができたのが嬉しかったです。



子どもたちの真剣な制作モードが可愛かった〜♡


これまで大阪府内だけだった活動範囲が広がった今年。来年もたくさん活動していきたいです♬