またまたモニター当選しましたアップ




楽天でもランキング1位を獲得したみたいで、単純な私はそれだけで既に期待大


中身はこんな感じで、3種類のお試しサイズと泡立て用のネットが入ってます

{06AD483E-92A5-405A-998F-2F3938693988:01}

上から順に

星ハニーフェイシャルソープ桜星
桜の純粋はちみつや、プロポリスや天然ミツロウ成分などを含む巣蜜、竹酢液などを贅沢に練りこんだ、しっとり柔らかな肌に導く保湿石けん。特に乾燥する季節におすすめ。美容液のような潤いが特徴。

星さくら蜜石けん星
しっとりした仕上がりの敏感肌、乾燥肌の為の洗顔・全身用石けん。馬油を100%原料油脂に使用し、肌に潤いを与える桜のはちみつや竹酢液を配合。子どもや洗うことが負担になっている方におすすめ。

星馬油石けん星
赤ちゃんの敏感な肌にも優しい石けん。頭から身体まで優しく洗え、泡切れが良いのでサッと洗い流せる。敏感肌用洗顔石けんとしても使える。

こんな感じで少しずつ違うものの、とにかく優しい石けんなんだな~とにかくいうのが第一印象です


どれから使うか迷ったものの、乾燥肌のりょーたろにも試したかったので、今回は真ん中のさくら蜜石けんから使ってみました音譜


中身はこんな感じで、お試しサイズといっても結構しっかり入ってます

{EEDC8ADA-11CE-483D-8228-72CF0308E8D8:01}

匂いは甘いけど、はちみつって感じでもなくてどこかで嗅いだような…?


りょーたろに嗅がせてみたら、『あんこの匂い~』だそうです


でも何となく分かるかも!
割と近い匂いだと思います


泡立て用ネットは本当に普通のネット。

{3340A8CA-52CE-4684-8DB6-1FE45F5321A8:01}

口の部分、私は軽く結びましたがここはお好みで


早速泡立ててみると、柔らか目のふわふわ~っとした泡でした

{8A484894-367C-4067-9E09-CF5F28DD1D99:01}

電気の色で分からないけど、黒い石けんなので泡も少しだけ茶色がかっていて、あんこみたいな甘い匂いがします


洗い上がりは思っていたよりもサッパリだけど、あまりつっぱらずいい感じ


いつもはお風呂上がり顔がカサついて白っぽくなるりょーたろですが、これを使った後はいつもよりツルツルしている気がしました


そして肌が弱くて合わないものだとすぐ湿疹が出来るりょーたろですが、『食べられるほどやさしい石けん』というだけあって勿論肌荒れもありませんでした


合成界面活性剤などの化学成分は一切使わず、自然の素材だけを使用しているので本当に優しい使い心地


食べられるということに拘り、最後に仕上がった石けんを工場長の石田さんが試食しているそうです


石けんを試食ってかなり衝撃だったけど、確かにお菓子みたいな甘い香りがします~


ただこちら、自然素材で作られている為やっぱり市販のものに比べると泡立ち難いので、泡立てネットは必須です


使い始めて3日目ですが、肌に何となく張りが出てきたような気がします


今ならお試しキャンペーンでこちらからトライアルセットも頼めるみたいなので、敏感肌や乾燥肌に悩んでいる方、気になる方は是非試してみてください~