Bonjour, Carlier Coutureです。

今日もブログを開いていただき、
ありがとうございます。

生憎の雨模様ですが、
アトリエにこもってミシンを踏んでいます。


さて、昨日、日曜日は
春にお式を挙げられる花嫁さまと、
そのお姉さまが来てくださいました!

仲の良さが滲み出ている姉妹のやりとり、
ひとりっこのわたしとしては、
ちょっと羨ましかったり…?

年の近い女子三人の集まりになり、
あーでもないこーでもない、という
賑やかで楽しいお打ち合わせになりました♡

お互い、似合う色味や体型を知り尽くしてるのは、姉妹ならではだと思いました。

オーダーメイドなので、
気になるところは、気にならなくなるように
調整致します♡



{803A38CA-7281-402A-88BA-ED09980DE585}
例によって、強めにボカしたお打ち合わせの様子。

今回、花嫁さまが二次会にお召しになるドレスと、お姉さまのゲストドレス、
そしてリングガールを務める
小さな姉妹たちのドレスを
作らせていただくことになりました✳︎

キッズドレス用に、何種類か生地をピックアップしておりましたが、花嫁さまご自身、アイデアをお持ちでしたので、そちらに決定!
絶対に可愛い
リングガールたちになる予感♡

花嫁さまandお姉さまのドレスも、
あらかじめピックアップしていただいたイメージ写真と、アトリエにある生地やサンプルでイメージを沸かせながら決めました。

花嫁さまは
ナチュラル & アンティーク。

ドレスに合わせたヘッドピースもお作りさせていただくことになりました。
ヘッドピース、ブログにはまだどんなものか書けませんが、花嫁さまに絶対似合う、
アンティーク感満載のものになりそうです。

意見が一致してよかった…✳︎



最近準備している新作をボディーに
着せていたのですが、
花嫁さまが『可愛い~♡』とおっしゃって
くださったのも嬉しかったです。
何よりやる気が湧きます‼︎




少し前の記事で…
お菓子を頂いたのが嬉しくて
つい載せてしまったのですが。
必ずしも、お菓子持参でいらしていただく必要は
ないんです…。
当アトリエはプライベートな場所ではありますが、
手ぶらで来て頂いて、
むしろ来て頂くだけで充分ですので、
本当に手ぶらで来てください!

{8D53BBBB-0DEB-4E5A-AADE-3385926F54EF}
とは言え、
無類のチョコレート好きなので、
お打ち合わせの内容をまとめながら、
美味しく頂きました。ご馳走さまです✳︎




春にお式を挙げられるので、
お急ぎの製作になりますが、去年から打診を受けていたので、お承りさせていただきました。

短いスパンで何度か足を運んでいただく事になり、お忙しい中恐縮ですが、
どうぞ宜しくお願い致します✳︎


それでは今週も皆さまにとって
良い一週間になりますように。
Bonne semaine a tous et a toutes !



Carlier Couture