こんにちは。
ブログを開いて下さり、
ありがとうございます!

すっかり夏の陽気になってしまいました。
暑過ぎず、良い季節ですね。

私ごとではありますが、
先日、遅めのGWを、ということで
九州は鹿児島に行ってきました♪
{1A4E38B9-A74A-4C89-9A82-5DE8F0A8A11A}
チケットを取ったのは3月だったのですが、
熊本地震があり、一時はキャンセルを…
と思っていたのですが、


九州の観光地の方々が「閑散としていて…」
とニュースで仰っているのをみて、
話し合った結果、行くことにしました。


ギリギリまで迷っていたのですが、
わたしの家系も鹿児島に由縁があるので、
行くことができて良かったです。



以前、宮崎には行ったのですが、
本当に皆さん良い人ばかりで。
そして鹿児島でも、
温かい人たちばかりでした。
九州、やっぱり好きです。


太陽を浴びて、
壮大な山々を鑑賞、
九州のものを沢山食し、
良い思い出が増えました♡



鹿児島最初のイベントがこちら…
{504E9CBD-A94F-4D71-BF62-DDF7C1A76EE3}
池が効いてるゴルフコース!
初バーディを20cmのとこで逃したけど、
年に2回くらいしかプレイしない
リゾートゴルファーにしては上出来♡



続いて、吹上浜で行われてる、


こちらは偶然、ポスターを見かけて
寄ってみたのですが、楽しかったです‼︎


{4CE20732-09CF-4407-9AD1-DBBDA16D6D39}
テーマは「海」ではありますが、
至るところにくまモンが。

{F26C9553-BA5E-42AF-9F24-8C4F06CFB923}
沢山の可愛いペンギンと、くまモン応援メッセージ。
細部まで凝っていて、本当によく出来てます。

{09BB43D7-F9C5-4A09-A1F7-68624742EBAB}
ガンバレ九州、の文字も。

{D4623967-25AD-47CD-83C2-CFF623957010}
こちらは中学生大会から、
「海の生き物」にクマさんが。

九州への愛を感じます。

子ども作のものから、招待アーティストの
ハイクオリティなものまで様々で、
人の混み具合いもちょうど良く、
ゆるやかな時間を過ごせます。

5月いっぱい開催しているようです♪







 ❤︎





{3E1C612A-A39B-4C2B-934D-202236DE1B69}
鹿児島にきて、最初に買ったもの。

サンダル!


なんと、車で通りかかったスーパーで発見!


可愛い♡


パンプスで来ていたのですが、
予想以上の暑さで、思わず衝動買い。
あなどるなかれ鹿児島のスーパー!




長くなってしまいましたが、
お付き合いいただきありがとうございます。
鹿児島紀行文はしばらく続くかも?しれませんが、今日からはまた型紙&縫製を再開しております。

思いっきり自然の中で
山や海の壮大な景色をみてリフレッシュしたので、今日からまた頑張ります❤︎














Carlier Couture





---------------------------------------------------------

九州の花嫁さま宛に、
少しでもお力になれれば、と
刺繍リングピローの製作を行っています。
{D4375525-0AF4-479F-A34F-7BE9A3ACA1D8}
詳しくは、こちらから↓

オーダーは5月31日まで承っておりますので
お問い合わせはinstagramのDMからどうぞ✳︎