日仏🇫🇷で服飾業界に携わってきた経験を元に

ファッションに関するトピック、

女性の生き方、美にまつわる考え方をシェア。

 

2児の母としても日々奮闘中!

 

オーダー婦人服とイメージコンサルティング

パーソナルアトリエ Carlier Couture

 

PROFILE : 

日仏ハーフ・仕事が大好きな自営業9年目

アラフォー 2児のママ(小1・0歳)

イエベ春・骨格ナチュラル・顔タイプエレガント

 

instagramでもさんざん呟きましたが、

わたしの

 

「お母さん、疲れてます?」

 

にショックを受けた話赤ちゃん泣き

(息子入学式の日に2人に言われ…)

 

まさかこれが原因ではないか??

 

 

愛用している

tout vert (トゥヴェール)

 

フランス語で「全て緑」

名前も良き

 

の、レチノール

 

写真は2本だけど

多分3,4本は使い切ってて

 

なくなってしまったけど

バタバタしていて

購入してなくて…おばけ

 

もしかして

疲れが顔に出過ぎた理由は

レチノール不足⁈ガーン

 

わたしが愛用してるのは↓

 

 

 

だとしたら、

逆に言えば、スキンケアも

コツコツ続けてたら

効果あり

ということですねキラキラ

 

息子の小学校生活ももうすぐ

安定してくるはずだし

またコツコツ美容しようと思いますピンク薔薇

 

 

お読みいただき、

ありがとうございましたハート

 

 

Emilie

〜診断、実践、そしてお仕立てまで〜

ファッションライフをマルチでサポート

 

パリの服飾専門学校を卒業し、

フランスと日本でファッションを仕事にして15年
服飾に関する知識、オーダーメイドの技術まで総動員し、診断から落とし込み(ショッピング同行やワードローブ構築)はもちろん、お直しやリメイク、そしてフルオーダーにて唯一無二の1着をお作りすることまで、ワンストップでご提供いたします

●HP→https://carlier-couture.com

●instagram→carlier_couture_deuxieme 2023~

●instagram→carlier_couture 2016~2023 主にオーダー製作品

 

2024年4月現在ご提供中のMENU:

オンライン顔タイプ診断

(育休中につきオンライン診断のみ承り中)

●2024年8月「オーダー婦人服とイメコンを掛け合わせた試着会」開催予定

ぜひfollowして詳細チェックしていただけると嬉しいです!

 

詳しいプロフィールは: 

 

取得資格:

ラピス16タイプパーソナルカラー

顔タイプ診断アナリスト

骨格診断