日仏🇫🇷で服飾業界に携わってきた経験を元に

ファッションに関するトピック、

女性の生き方、美にまつわる考え方をシェア。

 

2児の母としても日々奮闘中!

 

オーダー婦人服とイメージコンサルティング

パーソナルアトリエ Carlier Couture

 

PROFILE : 

日仏ハーフ・仕事が大好きな自営業9年目

アラフォー 2児のママ(小1・0歳)

イエベ春・骨格ナチュラル・顔タイプエレガント

 

 
ちょっと前のコーデピンク薔薇


✔︎color
トレンドもあったかもしれませんが、
色彩心理的にも合ってたかも❤️‍🔥
先秋からずっと赤を着るのが好き

ネイビーx赤は
会社(日本の)で働いてたときに
たまにしていたコーデだけど

   🇫🇷

フランスっぽい!
 パリっぽい!


って言われるのが
なんだか気恥ずかしくて…

いつのまにかしなくなってました。

でも最近は、
むしろ、
パリっぽいの嬉しいハート

って素直に思えるようになってきました。


だいぶ丸くなりました 笑
心も身体も… そして #小顔になりたい




✔︎shoes & socks
微妙に今期トレンドを意識して
くしゅくしゅソックス
(あんまりくしゅくしゅしてないけど⁈)

大好きすぎて
もう一足欲しい3連フラットシューズと



✔︎skirt
何度もアップしてる気がする
ランダムドットスカート

(最後の1枚は偶然のおそろ感)

ウエストのデザインを
骨格ナチュラルに合いやすいように
作りました。何年も愛用!

セミオーダーも承りますラブラブ
 
 
----------------------------------
 
そして、ちょっとだけ予告ですスター
 
5月からイメージコンサルティングの
メニューがリニューアルします!


オーダー婦人服
x
イメージコンサルティング


のパーソナルアトリエCarlier Coutureを
宜しくお願いします🌿

オーダー過去事例は
@carlier_couture

オンライン顔タイプ診断は承り中✨
  ↓
お申込みは
✔︎公式LINE
✔︎HPからお問い合わせ
にてお待ちいたしております赤薔薇

———

2024年8月都内にて
イメージコンサルティングと
セミオーダーを掛け合わせた
" 試着会 " を開催します🌿

準備の様子も
ストーリーなどでアップしてますので
instagramもぜひチェックしていただけますと
嬉しいです気づき

 
Emilie

〜診断、実践、そしてお仕立てまで〜

ファッションライフをマルチでサポート

 

パリの服飾専門学校を卒業し、

フランスと日本でファッションを仕事にして15年
服飾に関する知識、オーダーメイドの技術まで総動員し、診断から落とし込み(ショッピング同行やワードローブ構築)はもちろん、お直しやリメイク、そしてフルオーダーにて唯一無二の1着をお作りすることまで、ワンストップでご提供いたします

●HP→https://carlier-couture.com

●instagram→carlier_couture_deuxieme 2023~

●instagram→carlier_couture 2016~2023 主にオーダー製作品

 

2024年4月現在ご提供中のMENU:

オンライン顔タイプ診断

(育休中につきオンライン診断のみ承り中)

●2024年8月「オーダー婦人服とイメコンを掛け合わせた試着会」開催予定

ぜひfollowして詳細チェックしていただけると嬉しいです!

 

詳しいプロフィールは: 

 

取得資格:

ラピス16タイプパーソナルカラー

顔タイプ診断アナリスト

骨格診断