美心の「当たりレシート」! | 似顔絵マンガ、かるめろの日々。

似顔絵マンガ、かるめろの日々。

40代主婦、8歳と5歳の母です。2013年~香港、2017年~名古屋、同年東京・大森へ、夫の転勤に伴い引越し。日々の暮らしを、最近はマンガ・イラスト少なめで、紹介しています。

 

 

こないだ しんちゃんのママさんが

 

こちらの記事をリブログしてくださったので

(リブログされた記事⇒こちら。しんちゃんに癒されます)

 

 

私も リブログ機能使ってみました。

(でもしんちゃんママへのリブログじゃなくてごめんなさい。この夏ダイシンレポートにリブログ予定。

 

 

 

今回のリブログする記事は こちら↓

 

 

さんの「スタバの当たりレシート」

 

 

 

 

ほ~ スタバに当たりレシートなるものがあるのか。

 

と思ったら、その直後

 

 

 

わたくし

 

香港のローカルファストフード店

 

美心(MX,マキシム)で

 

 

当たりレシートキラキラをもらいました。

 

 

{69BAB327-84E8-4D7A-903E-3BDD24ED5859} 

↑アンケートを答えるとドリンクが無料になるらしい。

 

 

 

・・・でもなんだろう、

 

このちょっと恥ずかしい感じは。真顔

 

 

もしスタバなら こんな風にはならないハズ。。。

 

 

 

 

日本でいえば 吉野家とかすき屋

 

当たりレシートを もらっちゃった感じ。

 

 

 

↓美心で当たった時の様子

 

 

あっでも 自分

 

B級グルメ好きだし

これとかこれとか)

 

たしかに 常連かもしれない・・・笑い泣き

 

 

 

いつもぽちっと応援▼

ありがとうございます

香港情報

漫画ブログ