最近の2人 | 似顔絵マンガ、かるめろの日々。

似顔絵マンガ、かるめろの日々。

40代主婦、8歳と5歳の母です。2013年~香港、2017年~名古屋、同年東京・大森へ、夫の転勤に伴い引越し。日々の暮らしを、最近はマンガ・イラスト少なめで、紹介しています。

 

 

(アマさんの話を最初から読む⇒こちら  )

(前回の話⇒こちら)

 

最近の上の子(3歳)と アマさんとの関係です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年前の2人は、昨日のマンガみたいに

(昨日のマンガ⇒こちら

 

大の仲良しだったんですが・・・

 

 

 

 

上の子が イヤイヤ期に入ったり、

 

幼稚園に入って 日本語を覚えるようになったり、

 

下の子が生まれて

 

アマさんが下の子ばかり可愛がるようになったり・・・

 

 

 

 

そんなことが重なって

 

いつの間にか 2人は 倦怠期夫婦雷のような関係に・・・

 

 

 

あの~すば~らしい愛を もう一度~~♪笑い泣き

 

 

 

 

むずかしいねェ

 

 

 

次の記事⇒「ひさびさのアマさんマンガ」へ

 

 

いつもぽちっと応援▼

ありがとうございます