大阪セミナーデモななほちゃん! | 香川高松市鍛冶屋町1-9THEAIRビル2F∞美容室「CAROL」《mugen》キャロルのブログ。

香川高松市鍛冶屋町1-9THEAIRビル2F∞美容室「CAROL」《mugen》キャロルのブログ。

〒760ー0028
香川県高松市鍛冶屋町1-9THEAIRビル2Fにある美容室
∞CAROL《mugenキャロル》
087-823-9801

こんばんは!!
香川県高松市鍛冶屋町南美術館通りの美容室

CAROL∞キャロルの竹本です!!

三好さん&あいきさんフォトセミナー

後半!!

ってもともと午後の部の受講なのですが、

見とかなきゃ損なので、いつも午前から見さしてもらってます!


前半組のかたも、ほぼ受講生全員午後もそのまんま残ってみんななヘアスタイルを見て学ぶのです。

そのくらい、価値のあるセミナーなのでみんな目が飛び出るんかくらい見てます笑



午後のデモヘアスタイルは、


ななほちゃん!!


{A3E8E6E9-720F-47CB-BF04-F9287BA0F8CC}



今回のヘアスタイルは、

サロンヘアスタイルからちょっと、冒険して、

リアリティブな感じ?!


クリエイティブ、とサロンヘアスタイル


↑の間位?!リアリティブ

いや、


そんな簡単な感じでもないですよね〜、


今の、美容師さんのフォトコンテストで入賞する作品は、リアリティブな作品が多いんですよね!!



{8A755B83-6FF4-4A67-9E7E-6DEDD5E8F98E}

はさんで、三好さん

最近は、いろいろ僕にも教えてくれるようになりました笑


うれしい😆


{74BB6BFF-CED4-4A49-A5C1-51E2908FBE6F}


みんな、


全国で名をはせてる美容師さん達ばかりなのに、
こんな感じで、

目が飛び出るんか!!

くらい真剣に見て、動画撮影したりと僕も見習うことがいっぱいです!


僕がblog用とみんなの写真撮影してても、全くの無視!!

スタイリングを食い入るように見てるんです!



{1A014B0D-450F-4B22-A972-F8B5F6A38395}



だんだん、

スタイリングデモが終わりに近づいてきて…



{32644094-ADE9-4154-8246-6A939F1097CC}



あー😩


なんで、


こんないい感じなの…


今から撮影はじまりま〜す!!