ワンデーでの悔しさを晴らすため
帰仙してから早速月山池に出撃!!

山形のKさんと一緒です^_^

朝イチから開始して、早い時間に2人ともアタリをもらいました。

Kさんの取り込み中画像です^_^
{D0ACC918-DD8C-402A-AE24-7D67099C7F05:01}

{BD63B79B-A924-48A3-A21D-B1A3EB3CB205:01}


これは自分のファイト中^_^
{2DBE3C94-C30E-4038-8383-A311D2A488A7:01}


しかしカカリに巻かれたり、食いが渋いのかバラしもあり、しまいには亀が釣れました(笑)

{8E621C32-CECC-4DA5-A92F-0E8E3056D02E:01}

ガッチリ針を飲み込んでくれたおかげで苦労しました!!

普段ならアタリが遠い時間帯もボチボチアタリはもらえて、複数の釣果が上がりますがなかなかサイズが伸びませんf^_^;

{65D93281-E43C-4BD4-8BB7-44C511F7B501:01}

{C733CFA8-8E51-410B-BD92-BE9DFDCBB1FC:01}

しかしブラックバスが多いこの場所でも、若い鯉がしっかり育っているんだなと実感。

ちなみにこの日のヒットボイリーですが

ソース20mmとカープオンリーのアカムシ16mm
ハーフ&ハーフでした。

定番のザリーにもアタリはありましたが
バラしてしまったんでカウントできませんね。

で、サイズが伸びませんので手持ち写真も無しです(笑)


さてさて、次回は月曜日朝から乗り込みますよ。
久しぶりの90オーバー目指して頑張っていきましょうかね!!

{1463C2AC-46F2-45B6-A8EC-9DD099A92049:01}