いつも見てくれているみなさんありがとうございます(^o^)

当ブログ、毎日数100件もの閲覧を頂き、検索ワードを見ると実は結構宮城県にも鯉釣りされてる方がいるんだなーと思っていました。

以前ブログにも書きましたが、地元仙台にタックルやボイリーなど売ってなくて困っていた僕ですが

ないなら自分で作ってしまえ!って事で店をオープンする事にしました(^o^)

その名も「CARP ROAD」

カープロード。鯉道です(^o^)


8月上旬にはオープン予定ですので
もうカープがっつり楽しんでる方も
これから始めてみたい方、興味ある方も
みなさん遊びに来てくださいね(^o^)

本格的な釣り方から、手軽に楽しむ釣り方まで
色々なスタイルに対応できる品揃えを目指してますので~(^o^)♫
南の方では、カープ盛り上がってますよ~!
東北ももっと楽しく盛り上がっていけたらなーと思ってますんでよろしくお願いします(^o^)

これからは釣果報告記事だけでなく、お店の情報なども随時ブログやfacebookで更新していきますね(^o^)


{94897524-B784-437E-BE43-8BCE9ED1F1AE}



⬇︎⬇︎お店のFacebookページのリンクです
https://www.facebook.com/carproad123sendai/