この度、ユーロカープ株式会社様との新たなパートナーシップ契約により、これまでも店頭で販売させて頂いておりました「EUROCARP.BAIT PRODUCTS」各商品が、CARPROADオンラインストアでもお求めいただけるようになります!



かねてより、遠方からご利用の方々を中心に


「CARPROADでタックルを買う時にまとめてエサも買えたらな〜」


というお声をたくさん頂戴しておりましたが、国内随一のベイトメーカーであるEUROCARPさんのラインナップをオンラインストアでも販売できるようになり、非常に嬉しい限りです。


EUROCARPベイトの何が素晴らしいのか 今更説明もいらないかもしれませんが、詳しくはまた記事にさせて頂きたいと思います。



EUROCARPベイト関連でよくお問い合わせをいただくのが


EUROCARPのエサは硬めですが、CARPROADで売っているKORDAのカッターやクラッシャーは使えますか?


という質問です。他メーカーに比べて少し硬い印象なので、心配される方が多いです。


答えは 硬めといっても程よい硬さでバリカタではないので、使えます。


カッターは、入れる個数を少なめにすれば全く問題ありません。参考までに私はいつもフィーディングにはカッターで切った半切りのベイトを混ぜてますが、2〜3個ずつ入れて切っています。カッターでベイトを切ってやるのは、川で釣りをする時、地形の変化がある場所に入れる時に重宝しますよね。


クラッシャーに関しては、何個入れても苦労したことはありません。普通にクラッシュできます^ ^



さて、オンラインストアでの販売は準備が出来次第開始させていただきますが

クォーターなどの新製品、現在在庫切れの製品もありますので、そちらは入荷次第追加していく予定です。


また、CARPROADのZUNDAボトム 16mm & 20mm も近日発売予定です!

どうぞお楽しみに(^^)


SUGAWARA