大人気につき、SOLDOUTとなっていたDELKIM 「Txi-D」各色・受信機「Rx-D」が再入荷!

さらに2019年新製品のナイトライトも新たに入荷しました!

従来より人気の「クリアスリムライト」各色も再入荷です!

DELKIM製品 入荷!
大人気につきSOLDOUTとなっていた「Txi-D」各色・「Rx-D」や新製品のナイトライトインディケーションなどが入荷しました! 特にパープル・ホワイト・ZUNDAグリーンは人気のため、お早めにご注文ください! ※事前にご予約をいただいていた方は数量を確保しておりますのでご安心ください。 ※今回の入荷ロットでは、パッケージのみが傷んでいるものが混じっております。(レッドとブルーとグリーンの一部です。バイトアラーム本体には影響はございません)パッケージの状態が良いものから発送しますが、傷んだパッケージしかなくなった場合、一旦そのまま発送し、後日DELKIM社から新しいパッケージが届き次第送らせて頂きますので、申し訳ございませんがその点ご了承ください。 新しいナイトライトは非常にオススメです。バイトアラームをご購入の際には、ぜひご一緒にご購入ください。 また、旧モデルの通常バージョンスリムライト(クリアでないもの)とESインディケーション、カラーハードケースがディスカウント価格となっております。この機会にぜひご検討ください!

新しいナイトライトは、もちろん新型Txi-Dに適合するインディケーションです!

従来のナイトライトプロとスリムライトの進化系として新登場!

3種類のウェイトも付属で、様々なシチュエーションで活躍してくれること間違いなし!

スリムライトは人気でしたが、「もっとゴツいインディケーションが欲しい・・・」という声があったのも確か。

そんな声にお応えする新しいナイトライトはオススメ!

クリアなゴツいボディが眩しく光る様子は必見です!

ゴツいナイトライトか、スマートなクリアスリムライトか・・

お好みでお選びください!

各メーカーから様々なインディケーションが発売され、昨今では日本でも手に入りやすくなっていますが

やはりDELKIMユーザーにはDELKIMの綺麗に光るインディケーションがいいのではないでしょうか!

ぜひこの機会に手に入れてください!


※今回の入荷ロットでは、パッケージが傷んだTxi-Dが混じっています。

(レッド・ブルー・グリーンの一部)

パッケージの状態が良いものから発送しますが、やむを得ず傷んだパッケージで送る場合には、後日DELKIM社から綺麗なパッケージが送られて来ますので、そちらが届き次第パッケージのみ改めて発送いたします。申し訳ございませんが、この点ご了承ください。

(バイトアラーム本体には支障はありませんのでご安心ください)


※事前のセットアップご希望の場合は、乾電池EVOLTAもご一緒にご購入ください。乾電池の購入がない場合、セットアップせずに発送となります。