新製品をはじめ、売り切れていた商品が多数入荷しました!

残念ながら入らなかった商品もありますが、かなりのボリュームです!




注目のアイテムは!


・カタパルト「NEW」

全く新しくアップグレードしたカタパルト!これは絶対にオススメです♬


・コンパック ラゲッジ シリーズ

キャリーオールやロッドホールドオール、細かい収納製品など多数入荷しました!


・ティーセット

これも間違いなくオススメ...KORDAファンなら絶対持っておきたいアイテム!


・クランクX  と KAMAKURAクランク

大人気のKAMAKURAクランクも再入荷しました!それと今回初入荷のクランクX...良い


・ヘリセーフチュービングキット

これ、ずっっと入荷したかったんですがなかなか入って来ず・・・ようやく入荷になりました!レッドコアではなくリグチューブ派の方でもヘリセーフが使えます!僕も早速使ってみます!


・ライトカモバケット

ついに出た!KORDAのバケツ!これは絶対GETでしょ・・・

各サイズ30個ずつしかありません。お早めにどうぞ・・・




他にも素晴らしい商品多数入荷してます!ぜひチェックしてみてください!


KORDA入荷後は毎回必ずオーダーが立て込みます。

発送が遅れることもあるかもしれませんが、どうかご理解のほど、お願いいたしますm(__)m