本日は年に一度の
「占い&癒しイベント大人の文化祭2024inももちパレス」
沢山の方にお越し頂きありがとうございました❣️
今日も無事に終わりました。







かつては小ホールで、ダンスパフォーマンスや、歌唱ショーなどをオープニングで行い
最大44名の出店者様が集まり、キャンセル待ち続出…



師匠の前田岳胤先生をはじめ、占い師仲間にご協力を得て無料セミナーを開催

無茶振りで始めた2014年から10年が経ちました。

お祭り騒ぎが大好きだった師匠の前田岳胤先生
いつも、このイベントをとても楽しみにして下さっていました。

最初は出店者様を集める課題から始まり、机の準備や配置など、沢山の皆様からご協力頂きました🥺

前田先生が亡くなってから、正直ももちパレスでのイベントはしない方向で考えていました。

ですが、今日改めて感じました。
今日出店して下さった中には、前田先生のお弟子さんで、のちに私の所へ通って下さった方もいらっしゃいます。
立派に占い師として成長して下さっています。

また、前田先生のお弟子さんが足を運んで下さり、このイベントでデビューする目標に掲げて下さっている方も…
そして今日は以前出店して下さった方がご来場して下さいました。
前田先生が天国で応援して下さっている、そんな気がしてうるうる🥹

改めて出店者の皆様、足を運んで下さるお客様、そして前田先生の存在に
感謝の気持ちでいっぱいです🍀

これまで年に一度の開催でしたが、場所を縮小し、年数回の開催を考えています。

今後とも、皆様のご協力をよろしくお願い致します🙇‍♀️