今日は午前中久留米へ出張鑑定
午後から筑紫野で講座
明日も朝から久留米へ向かいます🚙

先月4月は沢山のシンクロがありました🍀✨
そして引き続き5月も…🤭

4月8日は「すき焼きの日」
そうとは知らず、偶然にもその日すき焼きを食べていました🐮



4月18日は「ガーベラの日」
そうとは知らず、前日にガーベラの花を買っていました🌼



5月5日は「あたり前田クラッカー」の日
前日に師匠の前田先生のお弟子さんから
「あたり前田クラッカー」を頂きました🫢



その他、私の高校時代からの友人が、なんと!
いつもお世話になっている圓應寺さんの遠いご親戚だった事が発覚😱



更に、息子が路上ライブをしていると
長崎県からの観光客が足を止めて聴いて下さったとか
息子の唯一の長崎出身の友人の「〇〇商店はご存知ですか?」と尋ねると、親戚だったそうで😅



また、5月から講座に通って下さっている受講者さん、以前近くにお住まいだったらしく、学年は違いますが、同じ中学に通っていた事が判明
更に私の同級生を知っていて、思いもよらない情報が入って来ました。

そうそう!
以前にも何度かありましたが、ここ数日前
寝ている時に急に耳鳴りがして、少し高めのトーンでキーンと鳴り響きます。
そして目の前にどんどん文字が並んで行くのです…
読みたいけど怖くて読めず、でもなんだか悪い事は書かれていないようで、落書き的な感じで最後にアイアイ傘が出てきました😊
名前は書かれていませんでしたが😅