こんばんはウインク

今日はこちらの紹介ですブルーハート


【ボタニカルエステ シートマスクモイスト】

30枚入り
1400円
フレッシュなジューシーレモンの香り



洗顔から下地まで55秒で完了する
時短パック!!!!!! 
アイデア天才〜チューキラキラ


でも…洗顔不要!?
洗顔から化粧下地までってどんな仕組み!?
って思いませんか????
そこが本当に不思議でなりませんでした口笛

とりあえず開けていきますイエローハート


外側のビニールを取ります星


まずは上の蓋を外して中のフィルムを
外します音符


中はこんな感じでたくさん入ってますピンクハート
たくさんパックが入ってると
なんかちょっと幸せですよねデレデレキラキラ


最後に蓋を戻して完成ですキラキラ
次からは上のシールを剥がして
中のパックを取り出しますニヤニヤ

私はこのBOX型が使いやすくて好きハート

シートもひんやり気持ちよくていい感じルンルン
…なんだけど、、、、、、、
つけてたら目がすごくスースーする!
なになに!と思って成分を見てみたら…



エタノーーーールハッ

エタノールが結構多めに入っているみたいなので
刺激に弱い人は注意かな…ガーン
私は肌は大丈夫だったけど目がスースーして
開けていられなくなりましたえーん

洗顔からってことだけど、洗顔の成分?
洗浄効果があるものはない気がするんだよね…
このエタノールのすっきり感で洗顔した
感じになるってことなのかな…滝汗

それに私には保湿感も少し物足りなかったかな。
(目が痛くてすぐ取ったのが原因かも…)

朝用のパックって初めてだったから
期待が大きかったけど私には合わないようでしたえーんえーんえーん



公式サイトは右矢印こちら左矢印

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!