こんばんはウインク


みなさん夏ファンデ決まりました!?キラキラ
オススメありますよーピンクハート


【NARS ナチュラル ラディアント ロングウェア ファンデーション】

30ml
6588円

全19色


私が使用している色は6607の
イエローベースの明るめの肌色ルンルン

私は肌はブルベで白い方なんですが
南国に旅行に行ってて、がっつり日焼けびっくり
なので色はぴったりでしたピンクハート

このファンデさ…めっちゃいい!!
私はシミが気になるのでカバー力は必須。
でも厚塗りにはなりたくない!!

そんな私のワガママを叶えてくれてるハート

カバー力もしっかりあるし、
厚塗り感もなく軽い付け心地ルンルン

本当は他のファンデに目をつけてたけど
完全にやめた!笑
このファンデ気に入りまくったちゅーラブラブ

ポンプ式だから使いやすい!!

仕上がりはナチュラルやツヤ感キラキラ
普段スポンジでしてるんだけど、
ブラシでもすごく綺麗に仕上がりましたニヤニヤハート

何度も言うけどカバー力高くて好き!

公式サイトは右矢印こちら左矢印