RISOU リペアジェル】



32ml

16500


水を1滴も使わずに作られてるジェル状の美容液

防腐剤が入ってないから未開封で1年、

開封後は6ヶ月で使い切らなきゃいけない❤️

水が入っていないからか硬めのジェル😊

手で伸ばしてトントンして塗るよ🙆‍♀️

硬めのジェルだから肌の上で滑らせるのは厳しいかな?

塗った瞬間からぽわーっとあったかくなる🥰

アスコルビン酸が入ってるからだね🍋

ビタミンC大好きw





RISOU リペアビューティーエッセンスAP



32ml 

16500


こっちの美容液は肌を守るバリア機能を

サポートしてくれる

セラミドが5種類入ってて保湿とかハリとかに良さそう💜





2つとも一緒に使用するときは

リペアジェルリペアビューティーエッセンスAP

の順番で使うのがいいみたい🙆‍♀️

時間がない時はリペアジェルだけのときもあるけど

これを使い始めてから保湿力と透明感が出た気がする🤔


ちょっと高級だな〜とは思うけど

ビタミンC美容液は本当に重要だと思ってるから

お金を出す価値あり!✨

私はこの2本だとリペアジェルの方が好き💚

朝も使えるからいいよね❤️❤️❤️



右矢印公式サイト左矢印




100・60.gif