自分を知ることが大切です。




何故なら今起こっていることは、すべて自分が引き寄せているからです。
(有名な話ですよね)



だから
“恋人欲しい~”
“結婚したい~”

って言っている人も、よくよく質問していくと、たいして欲しがっていなかったりもしますにゃー




また、本当に欲しいけど、本当は恐い、ということもありますヒヨコ





まず、自分の“欲”に対して見つめてみて下さいベル




“恋人が欲しい”
→本当に欲しい?

“本当に欲しい”
→どういう人が欲しい?

“私のすべてを受け入れてくれて癒してくれる人”
→それは『恋人』じゃなきゃだめなの?

“だめじゃないかもアップ
→本当は自分の全てを受け入れて癒してくれる人が欲しかったんだねニコニコ
→『恋人』じゃないとそれをしてくれない、って思い込んでたんだねニコニコ
→周りにいないか見てみようねニコニコ


…本当は友達の中に、何でも話せて甘えられる人がいたひらめき電球
…より自由な気持ちで恋愛に向き合えるようになったひらめき電球




とかね音符






是非、自分に質問してみて下さいニコニコ







“どうしたい?どうありたい?”



“本当はどう思ってる?”


“もし理想通りの恋人が出来た時、悩みが出来たとしたら何だと思う?”
(この質問の答えに、理想通りの恋ができないヒントが隠されていたりしますニコニコ)



“もし、理想通りの恋愛ができたとして、それで本当に幸せを感じられますか?”



“本当に本当に心の底から感じられるものですか?”








etc.






本当の自分を知ることで、理想通りになっていない現実の理由に気付くことができますニコニコ






難しい方は、紙に書きながらやってみて下さいキラキラ












読んでくれてありがとうキラキラ

質問、感想大歓迎ですニコニコ


今日もあなたが幸せを感じながら生きられますようにニコニコ





















写真素材のピクスタ