これ!!やばくないですか?

マッチングアプリ→4ヶ月放置→からの急展開!!
2回目のデートで交際スタート!! 
 
 
コロナ禍でも恋愛スタートしてる人は全然いるんです!! 
 
 
そして、やりとり途絶えて全滅、って思っても

思わぬタイミングで復活することもあるんです! 
 
 
諦めちゃいけないよー!!!!

そして、「思いつき」「幸運」を呼び寄せるラッキー体質であろうね(≧∀≦)
 
 
私のアドバイス聞いて下さってるお客さんは、コロナでも交際、結婚していくし

YouTube見てるだけの方も、彼女できたよ! 
 
 
諦めないで

軽やかにいこう!!

CanCam 5月号
売り切れてたら図書館や漫画喫茶などで、読んでみてね!

女の子って本当に“どこで恋に落ちるか”分からない!
だからこそ、諦める必要ない、ってことが分かるよ!!




ーーーーーーーーーーーーーーー

草食男女専門恋愛コンサルタント 杏奈 

メソッド【両思い体質になる方法】


お問合せ

https://lin.ee/uZG4vGI



YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCyKhvAJueonDvj5it0zxKMg

取材・出演のご依頼は直接メッセージをください。


https://ws.formzu.net/fgen/S48489811/