お待たせしました!!

前回大好評だったイベント!!


『【恋トレ部】気になるあのコをデートに誘っちゃおう!!』



総勢11名!!満員御礼!!

zoomでの撮影に失敗して一枚しか撮れなかった💦





楽しかった!!


女性の本音を聞けてキュンキュンした!


他の男性がどう誘っているのかが知れて勉強になった。早速とりいれたりマネしたりできた!



とたくさんの感想いただきました!





恋トレ部・公開イベント第2弾はこちら!



【恋トレ部】落ち込んでいるあの人を慰めて特別な存在になりたい!



今回はかわいい女性&イケメンの独身男性をお迎えしての開催となります!!

女性も必見ですよ(*≧∀≦*




写真はイメージです




落ち込んでいるあの人の慰めて特別な存在になりたい!

 

女性はセルフイメージが下がった時に恋に落ちやすいのをご存知ですか?


また、男性は自分の弱さを見せられる女性を大切にしたいと思うのをご存知でしょうか? 

 

好きな人になかなか振り向いてもらえない

仲良くなるきっかけがない

良い人止まりではなく特別な存在になりたい

彼に結婚相手として見てもらいたい

曖昧な関係ではなく本命彼女になりたい



など、「今より1歩深い関係を望んでいる」全ての方へ!




恋愛擬似体験、シュミレーション型のワークショップとなります!


実際に、ゲストの方(もしくは参加者の方)を慰めていただき、

その場でフィードバックをしていただけます^^


また、今回は素敵なゲストを2名お迎えしての開催!

このチャンスを逃すのはもったいないですよ!!

 


あなたのロープレを見て、ご本人&杏奈薫(恋愛コンサルタント)から、良かった点と、もっと良くなる点もアドバイスさせていただきます!


時間があれば雑談や質疑応答も^^


恋愛や人間関係に自信がある方は力試しとして、

これから自信を付けたい方は練習試合の場として、

既にパートナーがいる方は異性の心理を学ぶ場として、


どなたでも振るってご参加下さい^^


「自信ない」「恥ずかしい」という方は、見学でもOK!

最初は匿名やチャットを使って行いますので、失敗しても恥ずかしい思いをすることはありません。

 


過去30回以上開催され、毎回満席!大好評の恋愛擬似体験イベントを進化させました!ぜひ、安心してご参加くださいね^^




また、zoomで行いますので、全国どこからでも参加できます!

 


[日時]

525日(火)

20:0022:00


[参加費]

男性  2000

女性  1000


[特典]

🌟女性ゲストからのフィードバックや理想の誘われ方などをリアルな声を聞ける

🌟イベント参加者のみのFacebookグループにご招待

恋トレ部の部員として過去開催の名セリフなどを見ることができます♪



[参加資格]

人の幸せを大切にする方

人から学ぶ気のある方



[定員]

10


[場所]

オンライン 

参加の方にzoomURLをお送りいたします。

なるべく顔出しで、どうしても難しい方はご相談ください。


[申込み方法]

杏奈薫LINEアカウントから

5/25参加希望】と呟いてください^^


https://lin.ee/uZG4vGI



先着順です!

どうぞお早めに^^



過去参加者の感想はこちら


普段できない体験ができて楽しかったですetc.

https://ameblo.jp/carrollhoshi/entry-12275783449.html?frm=theme


褒められて嬉しかったetc.


https://ameblo.jp/carrollhoshi/entry-12309613959.html?frm=theme




疑問、質問ある方も遠慮なくLINEにお問合せくださいね♪

https://lin.ee/uZG4vGI



参加の場合は【5/25参加希望】と呟いてください♪



今年こそ幸せな恋を成就させましょう

 

出会いの場に行く前の練習の場所として

大いにご活用ください^^

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


恋トレ部とは


恋愛トレーニング部、略して恋トレ部では「恋愛力もトレーニングすることで高められる」というコンセプトのもと、さまざまな企画を行っていきます!


☑︎好きな人と両思いになりたい

☑︎恋人が欲しい

☑︎パートナーを幸せにしたい

☑︎異性とのコミュニケーションスキルを高めたい

☑︎恋愛のリハビリや練習をしたい

☑︎苦手意識を克服したい

☑︎ただキュンキュンしたい

☑︎自分のスキルを力試ししたい


etc.【幸せになりたい】【自分を高めたい】全ての方を応援していきます!


まずは、恋のロールプレイング、シュミレーション型ワークショップ、(恋愛擬似体験ワークショップ)などを行っていきます! 


例えば・・


❗️気になるあの人をデートに誘いたい

❗️友達から恋愛関係に発展させたい

❗️職場の人にうまくアプローチしたい

❗️勇気を出して告白できるようになりたい

❗️初対面から連絡先交換までの流れを知りたい

❗️LINEで盛り上がる会話を練習したい

❗️落ち込んでいる時の励まし方を知りたい

❗️自分に対してどのくらい脈ありか知りたい

❗️緊張やコンプレックス、自信のなさを長所として魅せるには?


恋人がいる方には・・


🍀恋人への不満をどう伝えたらいいか分からない

🍀パートナーが自分の悩みを相談してくれない

🍀照れるけど日頃の感謝の気持ちを伝えたい

🍀家事をもっと手伝ってもらいたい

🍀初めてのお泊まりデートに誘いたい

🍀彼女が泣いてる時にどうしたらいいか分からない

🍀もっと愛情表現は欲しい


などなど・・


みんなが困るシチュエーションを実際にシュミレーションし、男女で意見交換することで、恋愛の実践力が付き、自信が持てるようになれたらと思います!


人が集まったら、選抜メンバーで実際にリアルの模擬デートもありかもしれませんね!


色々楽しいこと、机上ではなく実践要素を取り入れたことをやっていきたいと思います!!


ーーーーーーーーーーーーーーー

草食男女専門恋愛コンサルタント 杏奈 

メソッド【両思い体質になる方法】


お問合せ

https://lin.ee/uZG4vGI





YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCyKhvAJueonDvj5it0zxKMg

取材・出演のご依頼は直接メッセージをください。


https://ws.formzu.net/fgen/S48489811/



produce by 杏奈薫