自分を好きになる方法


5/29(土)13:30ー16:50

東京にてお話会とセミナーをさせていただきます。

 

とある自助会さまからのご依頼で、たっぷり3時間ほどご一緒させていただきますが、参加費1000円です。

 

今回、コロナの影響か珍しく空席があり、特別に一般の方も参加可能になりました! 

 

セミナーの内容に興味のある方でしたら、どなたでもご参加いただけます! 


当日のスケジュールは、


 

・自己紹介

・杏奈薫流「自分を好きになる方法」セミナー

・発想転換のワーク

・質疑応答など交流


 

となっており、充実のボリュームです。 

 

 

私も過去の経験、闇深かった時期のことなども、正直にお伝えできればと思います。 

 

 

「こんなに生きるのが辛い時期があったんだ」

「それでもこんな風に変われるんだ」 

 

 

そんな風に、少しでも勇気になれたら幸いです! 

 

 

 

 

 

今でこそ、「本当に昔いじめられてたの?」と聞かれることも多いですが、 

 

毎日上履きを隠されたり、同級生に殴られたり、先生からもいじめられたりしていました。 

 

 

いろんな不調を抱え、理解されず、自分の存在価値が分からない日々。 

 

 

どうして私、生まれたんだろう。

 

 

そんな風に誰にも理解されない時期を過ごしました。 


 

 

  

私が今、伝えたいのは、 

 

だからこそ、気付けたことがあるし、

だからこそ、得られたものがある。  

 

 

 

いじめ、権力、暴力

全ては、決して許されることではありません。 

 

 

しかし、その経験があること、今の自分を肯定することは、

いじめを容認することとは違うのです。 

 

 

 

 


「いじめは絶対に許されないこと」


でも


「いじめられたのが私でよかった」 

「誰も憎まない」

 

は、両立することもできるのです。 

 

 

 


そんな私流の過去の浄化方法が、誰かの役に立てるなら、心から嬉しく思います! 

 

 

 

少し急とはなりますが、まだ席が空いております。 

 

 

そして、自助会の運営者さまも、とても明るく前向きで爽やかな方です。 

 

 

 

広めの会場をご用意しておりますので、

興味のある方は是非、LINEからメッセージいただければと思います!


ーーーーーーーーーーーーーーー

草食男女専門恋愛コンサルタント 杏奈 

メソッド【両思い体質になる方法】


お問合せ

https://lin.ee/uZG4vGI


YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCyKhvAJueonDvj5it0zxKMg

取材・出演のご依頼は直接メッセージをください。


https://ws.formzu.net/fgen/S48489811/