久しぶりのリアルセミナーをさせていただきました!! 

 

このご時世にも関わらず、7名の方がご参加下さりとても濃い時間を過ごすことができました!!

 

 

とてもとてもディープなお話をさせていただきました。


でも、みんなその「濃さ」を感じて、受け取ってくれて、とっても嬉しかったな✨

 

 

6歳で自死を考えるほど追い込まれた日々。 

 

そこから「いじめられたのが私でよかった」と、クラスメイトを愛せるようになったエピソード。 

 

「全ては自分次第」だからこそ「嫌われる恐怖」から解放された今。 

 

 

 

私の経験が、少しでも誰かの勇気や希望になれたら嬉しい✨

 

 

 

「人は変われる」


 

そして


「すべての闇は光に変わる」

 

 

そのことを伝え続けます💓

 

 

 

 

 

もし、興味ある方いたら、横浜か湘南でお茶会、もしくはzoomでオンラインお話し会をやるのもありかなと思っています!

 

 

以下、私のエピソードの下書きを載せますので、逆転方法を知りたい方はメッセージ下さい🌟

 https://lin.ee/uZG4vGI


 

--------


●私の体験〜幼少期〜


・親戚にちやほやされまくる幼児期から大転落

・めちゃくちゃいじめられる。6歳で死を考える。

・校庭走り回るなど社会不適合児

・いじめの後遺症,原因不明の症状

 授業中声が出ない,夜眠れない,男性が怖い,隙間が怖い

 誰にも理解されない苦しみ


●私の体験〜思春期前半〜


・家族関係が悪くなる

・私の学費のために母が苦労。生きていることが申し訳く感じる日々

・自分を責めることでしか存在することができなかった


・学校が嫌い,人が信じられない,居場所がない

・世界は正しくないし私の居場所はない

・なぜこの世界?なぜ私?答えのない問答


・完璧でないと攻撃される

・でも完璧になれない

・失敗体験が増え,自己肯定感がすり減っていく

・この世界の出来事全てがネガティブに捉えられてしまう


・いつも自分に自信がない

・「考えない方法」や「自信の持ち方」が分からない


・そんな時に出会ったのが自己啓発の本

・「自分を大切にする」といいという話,歯磨きから始める自己愛

・いじめはいじめっ子が悪い訳ではない

・許すことで解放されるなら,それをやってみたい

・シャンパンタワーの法則を知って衝撃を受ける

・自分のコップを埋める,その許可と決意ができた


●私の体験〜思春期後半〜


・自分を出して嫌われる,わがままになって嫌われる恐怖

・自分が欲深い人間に思えて絶望する


・今まで自分を責めて抑えていたのは「人に優しく在りたい」という気持ちがあったからだと気付く

・全ての現象に「良い」「悪い」はなく,表裏一体なんだと気付く

・私が私を嫌いでも私を「好き」と言ってくれる人に救われる


・「投影」という心の仕組みを知って衝撃を受ける

・この世界は全て,自分のフィルターによって出来ている

・スプリチュアルや精神世界にハマる


・今,自分はどんなフィルターで見ているか,自分の投影を知る練習を始める

・営業の仕事を始め,「言い訳」を卒業する


・自分がどこを見るか,どこに心を開くかで世界変わっていく

・過去を浄化させられるような再体験をする


・自分の心を磨くこと,解釈を変えることで本当に起こる出来事が変わる

・本当に「世界」は100人100通りあって,誰でも自分の望む世界を生きられる


・私が世界の中心→世界から全否定→自己否定→他者からの承認により生き延びる→方向修正→望む世界…振り幅が激しかった人生


 

    

 

 


●どうして今は「自分のことが大好き」と思えるか


・他人の評価を気にしないから

・自分がいいと思うことをして,悪いと思うことはしない。

・自分に正直に生きているから

・この世界に「良い」「悪い」はなく,全て表裏一体だから。

・この世界に「絶対」はなく,常に自分が何を選ぶかが答えを作るから。

・どんな自分でも好きになってくれる人がいると知っているから


 

 

 

お話会では


・どうやってネガティブをポジティブに転換したか

・具体的にやっていたワーク


をご紹介します! 

 

質疑応答の時間もとりたいね✨ちゃんとお話したい✨

 

 

 


ここまで読んでくれてありがとう✨


聴きたい方はメッセージしてね^^ 

https://lin.ee/uZG4vGI




ーーーーーーーーーーーーーーー

草食男女専門恋愛コンサルタント 杏奈 

メソッド【両思い体質になる方法】


お問合せ

https://lin.ee/uZG4vGI



YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCyKhvAJueonDvj5it0zxKMg

取材・出演のご依頼は直接メッセージをください。


https://ws.formzu.net/fgen/S48489811/