ありがとう!私は元気です! 
 
 
宇宙元旦に落ち込んでた話
https://www.facebook.com/100011481873726/posts/1372653706460679/

存在意義を見失った話1
https://www.facebook.com/100011481873726/posts/1372707566455293/

存在意義を見失った話2
https://www.facebook.com/100011481873726/posts/1372708869788496/

恋愛コンサル始めてから恋愛ができなくなった話
https://www.facebook.com/100011481873726/posts/1372763873116329/

 
 
 
改めて、たくさんのコメントや応援ありがとうございます!! 
 
 
まだ全てにお返しできていないのですが、自分の弱みや悩みが
ここまでたくさんの方に受け入れていただけること
 
「どんな選択でもいいよ」
「打ち明けている姿に勇気をもらった」
「応援しているよ」
「似たような経験があって共感した」
 
 
全ての言葉が本当に嬉しかったです!! 
 
 
 
心から感謝をお送りしたいと思います! 
 
 
ありがとう✨✨✨ 
  
😭😆💓
 
 

 
 

悩んでいる時の投稿だけ読んでくださった方は、
心配をおかけしてしまったかもしれないのですが、
 
 
私は元気です♪ 
 
  

あんな状況の後、
  
 
実は、オンラインサロンのメンバーにも助けられて 
(みんな快く、意気揚々と私の良いところを教えてくださいました😭ありがとうございますm(_ _)m✨) 
 
 
 
昔、プライベートのイベントで会った友人もめっちゃ話を聞いてくれました。 
(自分から「話聴いて」って言えない性格なのを見抜いて「話聴く予定を決めちゃおう^^」って次のアポをその場で入れてくれてイケメン過ぎた) 
 
 
 
おかげさまで、少しずつ「私のことを必要としてくれている人たちの存在」を思い出し、
 
(私が自分の価値を見失ったら、「杏奈さんに出会えたから「一生無理かも」と思っていた恋愛を叶えることができました。」って言ってくれるお客さんたちに失礼だよね。) 
 
 
24時間「恋愛コンサル」でなくてもいいし、
身内との時間とボードゲーム以外でも、
【普通の女の子】でいてもいいんだ、って気付くことができました。 
 
 
 
「そんな当たり前のこと?」 
って思う人もいるかもしれないけど、自分1人で考えてると
見えなくなっちゃうものなんだね。 
 
 
本当に、人は1人で生きちゃいけないと思った。 
 
 
 
  
あの投稿後も、コメントやメッセージ、
そして、信じられないような素敵なご飯に連れて行ってくれたり、
この世界からの、たくさんの愛を感じました。 
 
 
  
 
 
おかげさまで
私は元気です✨ 
 
 
 
 
そして!!! 
 
 
 
 
どん底まで悩んだことで、また新たな「立ち直り方」を見つけてしまいました。。←タダでは転ばないw 
   
 
 
とあるワークをした瞬間24時間以内に奇跡が起こったので、、!!!
  
 
 

その辺も、どんどんお伝えしていくね^^
 
 
 
 
それと、 
 
 
どんなに落ち込んでも、
clubhouseやセッションはやっぱり楽しくて
勝手にスイッチが入る。 
 
 
 
やっぱり私は人と話したり、
心や悩みや本音や幸せや、
そういうものに向き合って一緒に応援していくのが
本当に好きなんだと感じた。 
 
 
  
 
お客さんを見つけるまでの集客活動、
「毎日ブログ書きましょう」「毎日1000いいねしましょう」
とかには全然モチベーション湧かないんだけど、 
 
人のお悩み相談に乗らせていただくのは、本当に大好きです♪

↑この辺も、お客様やコラボの仲間には心配かけてしまったかもしれなくて、申し訳なかったです。優しく見守ってくださりありがとうございますm(_ _)m
 
 
  
 
 

それとね、
 
 
 
私はもっともっとこの世界を探究したい 
 
 
そして、「全ての努力が報われる」やり方を

いろんなジャンルで見つけていきたいし
 
 
もっともっと最短で欲しいものを手に入れられるメソッドも
編み出していきたい。 
 
 
 
恋愛で達成した「100%両思い体質」をお金で実現する方法
 
恋愛体質ではなく、恋愛が好きではない方のための幸せな婚活
 
大量行動しなくても、理想のお客さんと出会える引き寄せ術 
 
 
 
その辺を、今は探究中だから、 
 
何かヒントを見つけたら、共有していくね^^ 
 
 
 
 
 
せっかく生まれたこの人生 
 
 
この星でもっともっと遊びたい。 
 
 

この世界の大法則に則ってしまえたら、 
 
自分のメンタルや世界情勢に左右されない生き方ができるはず。 
 
 
 
それをもっともっと分かりやすく
いろいろなジャンルで解説していきたい。 
 
 
 
 
全ての「頑張り屋さん」が報われる世界を 
 
 
頑張らなくても幸せであれる方法を 
 
 
 
これからも探究していくよ✨ 
 
 
 
 
 

ゆくゆくは、「ライフクリエーター」とか「本音で生きるを叶えるセッション」とか、そういうのをメインにしていくかもしれない。 
 
 
 
それまでは、得意な恋愛を軸に、
しばらく活動していことになると思います✨ 
 
 
 
 
ニーズのあるアラフォー女性の婚活メソッドもリリースしてきたいし、 
 
恋愛コンサルタントの育成や、個人事業の応援(産休・育休が取れるフリーランスを増やしたい)
 
 
そこにも、少しずつ着手して行けたらな、と思っています。 
 
 
  
 
 
 
 
こんな感じで、おりますので、
 
応援・共感いただける方は、これからもよろしくね💓✨
 
 
 
 
本当に 
 
 
 
いつもありがとう^^