ごめんなさい。

 
今回の投稿は毒めです。
大丈夫な人だけ読んでね。 
 
 
 
 

セフレやキャバ客から恋人になる方法。 

それはまず現実をきちんと理解することから始まる。

 

 

男性の悩みのトップは「LINEの返事が来ない」
女性の悩みのトップは「どうでもいい人ではなく好きな人に好かれたい」 
 
 
ということだけでも、男女が大きくすれ違っているのが分かるのだけど。 
 
 
一定数あるのが、 
 
男性が「店員さんと付き合いたい」
女性が「セフレではなく彼女になりたい」
 
 
なんだよね。
 
 
これって、実は本質が同じなの分かるかな? 
 
 

 
この世界にはさ、「類友の法則」っていうのがあるよね? 
 
 
 
で、これって実は「同じレベルじゃないと付き合えない」っていうのも含まれているのよ。 
 
 
でね、 
 
「客と店員」っていう関係は、 
 
「自分+お金」と「店員さん」っていうので、成り立っている関係なのね。 
 
つまり、自分の魅力に「お金」という魅力を上乗せして、相手と釣り合えている状態なの。 
 
 
カフェとかだったら分かりにくいけど、キャバとか風俗とかだと分かりやすいよね。 
 
 
若くて綺麗なキャバ嬢が、くたくたスーツで愚痴ばかりのおじさんにも優しいのは、「お客さん」だからだよね? 
 
それだけたくさんの「お給料」をもらっているからだよね。 
 
 
時々、営業トークを本気にして「プライベートで食事に行こう」なんて誘う人いるし、「時給○円で」とか言うとキレ出す人いるみたいだけど、
 

それこそ「え」って話だよね? 
 
「どうしていけると思った?」じゃない?
 
 
例え悪いけど、
 
めちゃくちゃ愛想のいいラーメン屋さんがいて、常連になって世間話するくらいの仲になれたからって、 
 
「今日のラーメン無料でいいですか?」 
 
って聞いてるのと同じだと思うんだよな。 
  
 
 
(・Д・)?
店員さんもこんな顔になっちゃうよ。  
 
  

 
でね、すごく厳しいこと言うけど、セフレも同じなのよ。 
 
 
 
「自分+性」で「彼」と釣り合っている状態だから、 
 
「性」を抜いたら、金を払わないキャバ客と、ポジションは同じ。 
  
(イメージわかない人は、自分がデリヘルやったらいくらで売れるか想像してみて)
  
 

男性からすると、「え」って話。 
 
 
 
キャバ客もセフレも、なまじ深い関係があるから勘違いしやすいんだけど、
最初から振られているというか、
   

 
 
 
 
 
 
 
 
 
そもそも土俵にも立っていないんだよ。 
  
 
  

 
 
  
 
 

  
だから、そのまんまの立ち位置で勝負かけて、勝てるはずがないのよ。 
 
  
 
 
  
 
 
 
 

 
女性にとって、客にしたい男と付き合いたい男は別カテゴリだし、
男性にとって、セフレにしたい女と付き合いたい女は別カテゴリ。 
 
 
キャバ嬢にとって、女好きで酒飲みで金払いのいい男はナイス客!
だけど、「彼氏にしたい」とは思わない。
 
男性にとって、すぐやらせてくれて呼べば来てくれる女ってナイスセフレ!
だけど、「彼女にしたい」とは思わない。
 
  
可能性はゼロではないけど、
まずは、その事実を受け入れきってからじゃないと変われない。
 

 
「じゃあどうすればいい?」 
 
って方法はいくつもあるし、
これからいくらでも幸せになっていけるけど、
  
 
 

最初から振られているというか、
そもそも土俵にも立っていない。 
  

その事実はちゃんと受け入れてね。
  
 
 
 
 

 
ちなみにこれは、インフルエンサーやライバーに恋する視聴者も同じです。
 
夢や妄想を抱くのはいいいけど、現実は現実で分けて考えてください。 
 

嬢も男性も、思ってても言わないからね!!!

 

まずは、自分の立ち位置を理解して、建設的な戦略を立てていきましょう!!!
 
分からない方はいつでも相談してね!
 
YouTubeなら脈あり診断もやってるから。

自分の幸せを諦めることだけはしないでね✨







※ワンナイトから始まった恋と、予め遊び目的で始まった関係は似て非なるもの。全くの別物です。

※男性でも「ある程度誰とでもやれる」〜「かなり信頼できる人とじゃないとやれない」までさまざまな人はいます。

※セフレから恋人へ変わるケースにはいくつか条件があり、誰でもなれる訳ではありません。
 
※セフレや客と店員という関係を否定している訳ではありませんし、世の中には色々なケースがあると思います。ただ、そのような関係性は「自分にこれだけ好意があるのだから、相手にも少なからず好意はあるはずだ」とか「優しくしてくれるのは脈ありだからだ」といった思い込みを生みやすく、それに縋り付くことで生まれる不幸への注意喚起として書いています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー


草食男女専門恋愛コンサルタント 杏奈 

メソッド【両思い体質になる方法】


10日間で彼女ができた!

・遠距離片思いの人となぜか急接近

・仕事が舞い込むようになった!etc.

1回で人生が変わるセッションはこちら


https://ws.formzu.net/fgen/S48489811/


お問合せ

https://lin.ee/uZG4vGI


YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCyKhvAJueonDvj5it0zxKMg


取材・出演のご依頼は直接メッセージをください。


 
#セフレ
#セカンド
#キャバ嬢
#ライバー
#インフルエンサー
#恋愛