【恋トレ部】7/26(月)20:00〜22:00オンライン開催!!

『オクテなあの人と恋人になりたい!』

恋トレ部・公開イベント第4弾!

今回は、オクテな男女の心を射止めるレッスンです✨

ゲストとして、

⭐️こじらせ女性を結婚に導く婚活コンサルタント
のみどりさん
⭐️元大手企業・高身長イケメン(彼女なし)
⭐️可愛い女性スタッフ多数

をお迎えします!
今回は男性のみならず女性にも超・おすすめの会となっております!

✨ 寡黙で静か、気を遣い屋さん ✨そんなオクテ男女の恋愛を知りたい!
 
多くの女性が悩む「草食系男性の射止め方」
そして多くの男性が悩む「オクテ女性との距離の縮め方」。 
 
どちらも根本的な原因は似ています! 
 
もう、報われない恋は卒業!!
好きな人と付き合える実践的なレッスンをしていきましょう!!! 

 
好きな人になかなか振り向いてもらえない
仲良くなるきっかけがない
良い人止まりではなく特別な存在になりたい
彼に結婚相手として見てもらいたい
曖昧な関係ではなく本命彼女になりたい

など、「今より1歩深い関係を望んでいる」全ての方へ!
恋愛擬似体験、シュミレーション型のワークショップとなります!

実際に、ゲストの方(もしくは参加者の方)へのアプローチシュミレーション!
その場でフィードバックももらえます^^

また、今回は素敵なゲストをお迎えしての開催!
このチャンスを逃すのはもったいないですよ!!
 
あなたのロープレを見て、ご本人&杏奈薫(恋愛コンサルタント)から、良かった点と、もっと良くなる点もアドバイスさせていただきます!

時間があれば雑談や質疑応答も^^

恋愛や人間関係に自信がある方は力試しとして、
これから自信を付けたい方は練習試合の場として、
既にパートナーがいる方は異性の心理を学ぶ場として、

どなたでも振るってご参加下さい^^

「自信ない」「恥ずかしい」という方は、見学でもOK!!
最初は匿名やチャットを使って行いますので、失敗しても恥ずかしい思いをすることはありません。
 

過去30回以上開催され、毎回満席!大好評の恋愛擬似体験イベントを進化させました!ぜひ、安心してご参加くださいね^^

7/26(月)20:00-22:00
オンラインでの開催

参加費
男性2000円
女性1000円

お気軽にご参加下さい^^

こちらから【7/26参加希望】と呟いてくださいね♪


ーーーーーーーーーーーーーーー


草食男女専門恋愛コンサルタント 杏奈 

メソッド【両思い体質になる方法】


10日間で彼女ができた!

・遠距離片思いの人となぜか急接近

・仕事が舞い込むようになった!etc.

1回で人生が変わるセッションはこちら


https://ws.formzu.net/fgen/S48489811/


お問合せ

https://lin.ee/uZG4vGI


YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCyKhvAJueonDvj5it0zxKMg


取材・出演のご依頼は直接メッセージをください。