【実績】恋愛相談・男性 | 100%両思い体質になる方法【片思いなし・恋愛に困らなくなるブログ】杏奈薫


    写真はイメージです


    20代男性Sさんの場合


    before
    → コミュニケーションがすごい苦手という訳ではないんですが、好きな女性の前だと緊張してしまいます。そこで会話もだめになって次のデートに繋がらず。。。このままだと彼女を作れる気がしません。。

    セミナー&グループセッション・・1回

    after
    → 先生の教えの通りにしたら、彼女できました!ありがとうございました。
    しかも、他の女性ともやりとりが続いています!
    俺も草食系ですけど、恥ずかしさとか迷いを捨てて行動することがいかに大切かわかりました!

    40代男性Yさんの場合

    before
    → 今まで結婚相談所にも2箇所登録し、男性のコンサルタントのレッスンを受けながら、ずっと頑張ってきましたが彼女が出来ませんでした。メンタルを鍛えるために筋トレも続けているのですが、、

    セッション&メール継続サポート55日目

    after
    → 告白をしてオーケーをもらいました。帰りは手を握って軽くキスもできました。まだ信じられません。
    今まで習っていたのが、いかに自分にとって難し過ぎるテクニックだったのかが分かりました。薫さんの教えは、できない人に向けて分かりやすいので本当にありがたいです。

    30代男性 Mさんの場合

    before
    → 過去に婚活をしたことがあるのですが、結婚には至りませんでした。恋愛経験も10年以上前にあったくらいです。正直、どんな人が自分に合うのかもよく分かりません。もう30後半ですし、今回こそは結婚相手を見つけたいです。

    セッション6回目(約半年)

    after
    → 交際に至ることができました。少し戸惑う部分はあったのですが、自分にはもったいないくらいの素敵な女性です。杏奈さんがいなければ、こうなることはなかったです。本当にありがとうございました。
    杏奈さんのセッションは、女性目線でのフィードバックを頂けるので、自分を把握する上ですごく参考になりました。テクニックは情報商材でもいいものはあるけど、実際に会って自分の状態や変化を教えてもらえる存在は貴重でした。

    30代男性Sさんの場合

    before
    → 女性が苦手。自分のテンションが高い時じゃないとうまく話しかけられないし、デートになると一生懸命気を使うけど疲れ過ぎて会うのがもう嫌になってしまう。

    セッション7回(約10ヶ月)

    after
    → か、か、か、彼女できましたー!少し迷っている様子だったので、前に杏奈さんが言っていたテクニックを使ってみたら、「宜しくお願いします」と言われました。杏奈さんのお陰だ!
    杏奈さんのセッションでは、マインドの話が役立ちます。本当にどこで習ったんですか?こういうのって普通にしてたら教えてもらえないし、定期的にセッションを受けることで自分のモチベーションアップになっています。俺だめなんですよね、放っておくとやる気が下がっちゃうんで。笑

    ーーーーーーーーーーーーーーー


    草食男女専門恋愛コンサルタント 杏奈 

    メソッド【両思い体質になる方法】


    10日間で彼女ができた!

    ・遠距離片思いの人となぜか急接近

    ・仕事が舞い込むようになった!etc.

    1回で人生が変わるセッションはこちら


    https://ws.formzu.net/fgen/S48489811/


    お問合せ

    https://lin.ee/uZG4vGI


    YouTube

    https://www.youtube.com/channel/UCyKhvAJueonDvj5it0zxKMg


    取材・出演のご依頼は直接メッセージをください。