というか、厳密にいうと昨年10月から始めさせていただき、現在6345人の生徒さんがおります♪
 
全然ご報告できていなかった近況をざっくり言うと
 

2021年の夏→経営者カウンセリングを始める。
why→恋愛相談のお客さんの3割は起業・副業の相談になるのでそこに特化してみたかった。

2021年の秋→経営者カウンセリングモニター30名満席。
その結果→一番多い悩みは集客であることが判明。スタートアップでもベテラン経営者でも、共通の悩みは「売りたいものを買ってくれる人を見つける」こと。特に「良いものはあってリピーターさんはいるけど、新しい人と出会えない」というのも多かった。
 

2021年10月〜→実験スタート!
小規模事業者や1人経営者にとって始めやすいのがSNS。とはいえ、アカウント作って投稿しても、うまくいっている人はほんの一部。
そこで、「これから始めるのに最も向くSNSは何か」を調べて、「0から自力でフォロワー何人集められるか」を実験。

2021年12月→0から4000フォロワー達成
FacebookやInstagramなどからの誘導0。人脈なしで、これから起業したい人も再現できるように拘った。
ちなみに、相互フォローやいいね周りなし・97%が日本人。もちろん有料ツールは使っていない。“お付き合い”や“知らない外国人”でフォロワーの底上げをすることなく、純粋なフォロワーさんで達成できた。

ということで、2022年からは「経営者カウンセリング」改め、
「SNS集客」の人として活動させて頂いております(*≧∀≦*)
 
 
 
 

・一体、何のSNSやってるの?
・どうやって集めたの?
・具体的に何やってたの? 
・YouTube、Twitter、Instagram、Facebookを集客に活かす方法
 
などなど、これからゆっくりご報告していこうと思いますので、気になる方は、コメントかいいねをしてお待ちいただけると嬉しいです^^

最後までお読みいただきありがとうございました✨
いつも応援いただき大感謝です✨


ーーーーーーーーーーーーーーー


草食男女専門恋愛コンサルタント 杏奈 

メソッド【両思い体質になる方法】


10日間で彼女ができた!

・遠距離片思いの人となぜか急接近

・仕事が舞い込むようになった!etc.

1回で人生が変わるセッションはこちら


https://ws.formzu.net/fgen/S48489811/


お問合せ

https://lin.ee/uZG4vGI


YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCyKhvAJueonDvj5it0zxKMg


取材・出演のご依頼は直接メッセージをください。