フォロワー6497人(前日比+40)

昨日のFacebookから来てくれた方もいるかもしれません✨ありがとうございます!


初めて1ヶ月ちょっとの奇跡✨

 

実は、TikTokから広告利用のオファーをいただきました🌟

 

 

TikTokはYouTubeや渋谷のタワレコやセンタービルのデジタル広告などに、広告を出しています!


見たことある方も多いと思いますが、


実際に投稿されている動画の中から選ばれているようです! 

 

 


 

この広告プログラムにOKしたからといって、実際に使われるかどうかは分かりませんが、


名誉なことだと思います!


 

 

もし、渋谷のビルやYouTubeに自分で広告を出そうと思ったら、めちゃくちゃ費用がかかります。 

 

 

それを負担せずに、TikTokに広告に使ってもらえたら、すごいですよね!

 

 

 

実際、アカウントを放置してしまった時期があるのですが、1日で200人くらいフォロワーが増えたこともあるので、

 

もしかしたら?

 

 

と思います! 

 

 

 


TikTok側が、普及に力を入れているタイミングというのも、参入メリットの一つです! 

 

 

実際に、この方のように渋谷の8ヶ所で紹介された方もいます!


https://vt.tiktok.com/ZSdkfPLfq/


ダンスでもエンタメでもなく、ノウハウ系(ビジネス系)も注目されている証拠にもなるかと! 

 

 


とりあえずもう、TikTokはダンスのアプリではなくなっています!



ーーーーーーーーーーーーーーー


草食男女専門恋愛コンサルタント 杏奈 

メソッド【両思い体質になる方法】


10日間で彼女ができた!

・遠距離片思いの人となぜか急接近

・仕事が舞い込むようになった!etc.

1回で人生が変わるセッションはこちら


https://ws.formzu.net/fgen/S48489811/


お問合せ

https://lin.ee/uZG4vGI


YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCyKhvAJueonDvj5it0zxKMg


取材・出演のご依頼は直接メッセージをください。