その願いは「フェイク」。

 

仕事辞めたい

お金が欲しい

恋人が欲しい

結婚したい

旅に出たい

天職を見つけたい

好きなことして過ごしたい 


etc. 

 

 

これらの「願い」の何%が「本音」なのだろう。 

 

 

カウンセリングをさせていただくと、

欲求の半分以上はフェイクであることに気付く。 

 

 

仕事や天職の悩みは


「人から必要とされたい」とか

「理不尽を昇華できない」とか

「将来への希望が欲しい」が本音。

 

お金の悩みは


「時間を自由に使いたい」とか

「我慢したくない」とかが多い。

 

恋人や結婚は


何かしらの「欠乏感」を埋めたい、ということが多い。

 

 

こんなふうに、深くお話を聞いていくと、 

 

半分以上(下手したら7割以上)の方が、

最初の願いと本音が、別だったことに気付く。 

 

そのくらい、「本音」って、見つけるのが難しいんだ。 

 

 

でもね、 

 

 

幸せになりたい

自由に生きたい

愛されたい

人の役に立ちたい

必要とされたい

我慢したくない 

 

 

って、全てを解決するのは「お金」でも「仕事」でもなく

「自己一致力」だ。 

 

 

要は、本音と現実をうまく調整する力のこと。 

 

 

本音に気づかず現実だけ変えても、幸せにはなれない。 

 

けど、本音と現実の調整さえできれば、現実が変わらなくても幸せになれたりする。 

  

 

だから、私は「本音を叶えるオンライン」をやることに行き着いた。

 

  


今すぐ現実から逃げるべきケースはあるけど、


そうでない場合は、このことを少し、考えてみて欲しい。


 

ーーーーーーーーーーーーーーー


草食男女専門恋愛コンサルタント 杏奈 

メソッド【両思い体質になる方法】


10日間で彼女ができた!

・遠距離片思いの人となぜか急接近

・仕事が舞い込むようになった!etc.

1回で人生が変わるセッションはこちら


https://ws.formzu.net/fgen/S48489811/


お問合せ

https://lin.ee/uZG4vGI


YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCyKhvAJueonDvj5it0zxKMg


取材・出演のご依頼は直接メッセージをください。