こんばんは。

今日は暑くなりましたね。

先日、フェリカスピコ 佐藤先生

ライティング講座に行って来ました。

自然光で撮影できる時間が限られているので、

昼でも夜でも、同じような写真が撮れたらと思い、

今回も古~いデジカメを持って受講。

ライトの種類やメリット・デメリット、


ストロボとの違いなど


実践を交えて教えていただきました。



下の2枚の写真は、

窓のない同じ部屋で撮った写真です。



デジカメでも、

ライティングでこんにも雰囲気の違う

素敵な写真が撮れることに驚きました!

一人だとなかなか重い腰が上がりませんが、

今回もカービングの友人、

Carving art des Soupirsのmamiちゃん

一緒だったので、あーだこーだ確認しながら、

楽しく学べました。

勉強になったな~

学べるって幸せ。

すべてに感謝ですキラキラ

ありがとうございます好